yo〜こそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマト前売券第二弾買いに博多へ

<<   作成日時 : 2017/05/11 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


13時半ので南熊本に行き、この前より遅れて20分頃着いて、南熊本14時28分に熊本駅に着いて36分は出たあとで15持1分さくらに乗った。

40分に着きTジョイ博多に行き前売券第二弾クリアファイルゲット!残り僅かで間に合って良かった!
映画観ないから、見てKITTEのUNIQLOに行ったり怪奇博覧会があって作ったのの販売だった。

そして100円バスに乗りキャナルシティに行きユナイテッドシネマで前売券と公開予定作品チェックして、ラオックスでプラモチェックし、周りを見てないから川岸に行って昔の灯篭記念を見た。

洋服屋をスマホが入りボタンが付いて左右あるのを探したが安くない。

トップバリュ博多店で、パンとおかずを買った。
天神に行こうかと思ったけど18持近いからやめて、博多駅に100円バスで、KITTEのリンガーハットで食べた。

阪急の地下食品かつ井で、いつものメンタカツとコロッケ買い、ガンダムオリジン限定上映光の森でもあるし、前売券迷った。サービスデイに休めずかもしれないし買うことにした。

19持25分のみずほで帰ることにして、ひよこれいととひよこどんたくパッケージ版、博多の女期間限定抹茶を買った。

熊本に19持56分に着き南熊本行き20持15分発を待って。

バスの時間は21持頃で時間があるから、ドラッグモリに行きカード抽選は中当たり、クーポン出して安売りどん兵衛と缶コーヒー買って萩原バス停で待った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマト前売券第二弾買いに博多へ  yo〜こそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる