アクセスカウンタ

yo〜こそ

プロフィール

ブログ名
yo〜こそ
ブログ紹介
ながるの部屋です。
熊本県
AM〜FMラジオリスナー、一青窈ちゃんファン、SFファン、ヤマト、ガンダムファンでも有ります。
お気軽におこしやすぅ〜♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
完成!1/144スケールHG カミキバーニングガンダムその2
製作第3日目 残りの両腕とエフェクトパーツを組み立て完成! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 13:38
安火曜市
銀行に通帳切り替えをするから待たなくなっちゃならないから早く出て、受付番号を出してとしたら、通帳切り替えですか?と、機械でできますよと教えられしたから早かった。 いつもの 14時台のバス待ちになった。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 22:02
休み明けのフライデー
8時に目覚ましセットしてたが気付かす34分に目が覚め、9時26分には乗れず、クレアに9時45分で行き、ホビーゾーンに来たが、やっぱりまだだった。 TSUTAYAでオンライン予約したBD「キングコング髑髏島の巨神」を受取り、食品で、おかずパン等買い、ドラッグモリに行き、リンガーハットで食べて、ホビーゾーンを見たら入荷して、出してるとこで「メカコレハイドランジャー」「1/100REハンマハンマ」買って、良かった。 12時35分を待ち乗り帰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 14:03
1/144スケールHG カミキバーニングガンダムその2
製作第2日目 明日買い物に行こうと今日は、いつもの両脚からボディ、ヘッド、バックパックと武器の刀までを組み立てた。 アンテナはカット片をカットし、クリアーパーツの下地にホログラムシールを貼った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 23:28
1/144スケールHG カミキバーニングガンダム
製作第1日目 塗装まで。 次の休み明けとあと1日かかるだろな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 13:31
パワーレンジャー
ユナイテッドシネマで16時50分を観た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 23:53
完成!1/144スケールHG ガンダムレオパルド・ダ・ヴィンチ
製作第3日目 残りの両腕と武器を組み立て完成! 武器は合わせ目消しがあるし二組だからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 13:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

yo〜こそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる